So-net無料ブログ作成

お布施 [mac]

久々にappleにお布施。

ずっと使ってたiPod touchのリニューアルを待っていたんだけど
iPhone6発表されても音沙汰無し。
ちょっとまったらiPadと同時発表かもとか思ったら、音沙汰無し。
iPad miniも3がイマイチ。。

仕方ない。。iPhone6導入〜。
もちろんsim free!
今日見たらなんと円安で値上げ、でもセーフ。良かったぁ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1411/14/news086.html

sim freeなので、ガラケーもさよなら。
これで商いのやり方が好きになれない3大キャリアからもさよなら。
♪この支配からの〜卒業〜
いやぁ、卒業にあたって最後の最後までキャリアさんには
不快な思いをさせられましたが、これからは月々の料金も3分の1。
個人レベルで通話をしても1年ちょいで元とれます。

ちょっとした電話の時は3分0円の楽天でんわ、
困り者の留守番電話機能は転送&Fusion smart 050の組み合わせでなんら支障なし。
キャリアメールからの移行はちょっと面倒だけど、いろいろ連絡/手続き中。

携帯電話としては不便な面もあるけど、ちょっと使った感じ、まぁまぁかな。iPhone。


ラスタバナナ iPhone6 Plus ブルーライトカットガラスパネル GE563IP6B

ラスタバナナ iPhone6 Plus ブルーライトカットガラスパネル GE563IP6B

  • 出版社/メーカー: ラスタバナナ
  • メディア: エレクトロニクス







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。